皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
ルンルンです😙

福岡公演♪ご当地の差し入れでいただいた
「しおをかけてたべるプリン」
めっちゃ美味しいので、気になる方はチェックしてみてね🍮
砂糖に塩を入れると甘さがひきたつんですね🤔
勉強になりました!
モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった方、
「可愛い!」など、嬉しいコメントありがとうございました😌

昨日の石田さんのブログに、私、登場してました‼️
石田さんと一緒にカレー作りたい🍛
石田さんのカレー食べたい🤩
よろしくお願いします😌
ちなみに私は…
トマト&トマトジュースは苦手だけど、トマトケチャップは食べれますよ(笑)


♪ ──────    ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


GW中、お部屋の片付けしてます🏠
お洋服の衣替えしたり、プリントや本を整理したり…
パンダさんグッズも夏っぽいのを綺麗に並べました🐼♪

いつも、物を出したままにしてるとお母さんに注意されるから、
とりあえずどこかに入れるんです (・・;)
でも、入れる場所を決めてないとダメですね💦
片付けしてたら「あっ🤭」ってなったり、「おっ🤩」ってなったり、
久しぶりに見るものが出てきます(笑)

掃除のしやすいお部屋を目指します ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼

ハロコン♪福岡公演のお土産に「五色のひよ子」も買ったんです🐤
博多ひよ子×東京ひよ子のコラボ商品 (*^^*)b
お土産選んでる時、
「5つも違う味が楽しめるなんて🤩」って、買ったんですが♪♪
たぶん… 東京でも買えますよね(笑)
でも!
東京だと「食べたい😍」って思っても、「いつか食べよう😋」になってしまって💦
私は、まだ東京ひよ子を買った事がないので、
この機会にGETして良かった (^-^)v
色んな味があるのでワクワクです♪♪
1つずつルンルンで食べます🥰


パンダさんゴム🐼三つ編みMei♡♡♡
片方ひっくり返ってる💦



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)*)   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回の公演は、
5/9(日) → 埼玉*川口総合センターリリア・メインホール(2公演目)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



明日は、こどもの日🎏 柏餅食べたい(笑)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/