皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
元気モリモリです😆

昨日は、『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
福岡国際会議場メインホール(福岡)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」などコメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
福岡の会場♪
「ステージから、メンバーがみやすかった!」って声がい〜〜っぱいで、
皆さん、色んな愛生をチェック出来たみたいで、良かったです🐼
昨日は、久しぶりに「三つ編み」しました😊
「可愛い!」「似合う!」など、コメント嬉しかったです✨✨

生田さんからいただいた差し入れ🐱
生田さんらしいオシャレなスイーツでした♡♡♡
ねこちゃんの耳付いてて、顔も可愛くて😍
食べるのが…🥲 ってなったけど、美味しくいただきました♪♪
どらやきの中、いちごミルク味のピンク色で可愛かった♡♡♡
生田さん! ありがとうございました😌


♪ ──────    ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


昨日の福岡公演♪
ご当地の差し入れで「プリン」いただきました🍮
先輩方もブログ、Instagramで紹介してましたが、
「しおをかけてたべるプリン」です d( ̄  ̄)
今まで、プリンに塩をかけたことってないからビックリ😳
しかも、めっちゃ美味しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
塩&カラメルソース&プリン
しょっぱいけど、甘くてめっちゃちょうど良い😋
私が今まで食べたプリンで、上位に入るくらいの美味しさでした✨✨
気に入った♡♡♡
調べてみたら、糸島で作られた塩&プリンでした‼️
糸島Distance♪♪

プリンって、かたさ&味とか種類が色々あって、
差し入れの塩のプリンは「とろ〜」ってしてました╰(*´︶`*)╯♡
私の好きなかたさでした♡♡♡
かたいプリンはあんまり食べた事ないかも🤭
お皿の上に逆さに置いて、「プチッ!」っとするプリン🍮
最近食べてないから、食べたくなった😋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡のスイーツ🐼

差し入れでいただいたプリン🍮


福岡のお土産で買った✈️
ひよ子のあまおうピィナンシェ🐥🍓
福岡空港限定が魅力的✨✨
いちご味♡美味しかった😋ピンク可愛い💕



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)*๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



お部屋の片付けしました🏠🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/