٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!


私は飲みます!!

一時期飲んでいなかったのですが、

グレープフルーツ味の自分好みのサラッとしたプロテインと出会いまして

最近また飲み始めました😋😋





今日はお家で課題を片付けていました〜〜〜


なかなかやる気が出ない。笑

計画では3教科分終わらせるつもりでしたが、1教科しか終わってません〜〜〜


焦る!!!!!

(あんま焦ってない)




この間、譜久村さんにおすすめのレシピを送ったんですよ!!


そしたら今日作った写真を送ってくださいました✨


私もちょうど昨日作ったんです!!

美味しかった👍




明日から怒涛の4日連続コンサート!!!

よろしくお願いします✨


今日は早く寝るぞーーーー






S Cawaii!オフショット📸





⭐️お知らせ⭐️


5月30日発売

『S Cawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY』

横山玲奈さんと掲載させていただきます!!


チェックしてね〜👀




・今日の質問

ラーメンはインスタント派?お店派?



ではまた〜

٩( ᐛ )و