皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

 もみじ饅頭🍁
ホント色んな味があって、全部食べてみたい🤩
「広島で買ったよ!」「広島行ったら買うよ!」の方が多かったですね♪♪
「桜もちもみじ」「あっぷるくりーむもみじ」は、
私も初めてでしたが、皆さんも「初めて聞いた味!」でしたね🤭
生キャラメルもみじは、冷蔵庫で冷やして食べても美味しかった😋


♪ ──────    (◉ ᴥ <)〜☆"    ────── ♪


昨日配信の「tiny tiny」
チェックしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました😌
つばきファクトリーさんの山岸理子さんがゲストでしたが、 
私も「tiny play back」のコーナーに登場しました🐼
ハロプロ研修生北海道 時代の私の思い出の曲🍈♪
「リアル☆リトル☆ガール」紹介させていただきました (*^^*)ゞ

お話をいただいた時に、
「どの曲にしようかな〜🤔」って、なったけど…
やっぱり🤭 私といったらこの曲‼️
ほまれちゃんとMCしたハロ!ステでも、お話してた(笑)
北研時代の私を知らない方にも紹介したい曲ですし、
皆さんに懐かしい映像も見て欲しかったし、
私が1番歌ってきた曲で、色んなエピソードもあったので (*⁰▿⁰*)b

改めて当時の映像観ましたが…
ちびっこでしたね🐥
レコーディングした時は、小学生メンバーがほとんどだったので🎒
歌詞が私達にぴったりだなって思って、
歌詞に北海道弁が入ってるのも嬉しくて (*゚▽゚*)✨
「Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 にじ」では、
石栗奏美ちゃん、山﨑愛生、橋迫鈴ちゃん、岡村美波ちゃん、松永里愛ちゃん
5人でパフォーマンスしてます🎤
「tiny tiny」でもお話しましたが、
初めて別のメンバーとパフォーマンスしたのが新鮮でした🤩

実は…
当時からフォーメーション&歌割りが2パターンあったんです🤭
だから、オリジナルでパフォーマンスするのってレアでした✨✨
間奏ダンスは、背が低いメンバーが真ん中で踊ってますよ〜
表情とか、ラストサビのフリーダンスとか… Mei Worldで、アピールしてます‼️
皆んなと合わせるフリは、ぴったりそろうように練習したり、
フレッシュさを大事に、色々頑張ってパフォーマンスしてるので、
「tiny tiny」「リアル☆リトル☆ガール MV」
「まだ、チェックしてないよ〜」の方は、ぜひ観て下さいね😉

またいつかパフォーマンスしたいと思ってますので、
その時まで、皆さん楽しみに待っててね🍈♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼生キャラメルもみじ🐼

生キャラメルもみじ🍁


生キャラメルもみじの箱を持つMei💚



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



明日(5/2) は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
福岡*福岡国際会議場メインホール です🎤
風チームは、2公演目です‼️
皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/