٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、食べたことないけど食べてみたい!って方が多かったです!!


やっぱり憧れありますよね、、、、


私もずっと食べてみたいって思っていたところでの差し入れだったので

とても嬉しかったです😭😭😭




今日は撮影してきました〜〜📸


加賀さんと同じくらいの時間で

帰りも一緒だったのですが


ずーーっと

お腹すいた、、、まじでお腹すいた、、、


しか言っていませんでした


味濃いもの食べたいなあああああ





あとですね

結構前に情報解禁されていた

「shu uemura」さんと

パティスリー「SADAHARU AOKI PARIS」さん

がコラボしたコスメがそろそろ発売されるんですよ


情報解禁されていた時から可愛すぎて

絶対ほしい!!!って思っていたのですが


やっぱりお値段結構するんですよ、


でも欲しいの!!!奮発しようか迷っています


みなさんだったらどうするのかな〜〜🤔🤔










昨日のあまおう大福ちゃんと私服🍓👗







⭐️お知らせ⭐️


5月30日発売

『S Cawaii! 特別編集 IDOL BEAUTY』

横山玲奈さんと掲載させていただきます!!


チェックしてね〜👀




・今日の質問

プロテイン飲む?



ではまた〜

٩( ᐛ )و