皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
ルンルンです😙

昨日は、『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
上野学園ホール(広島)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
パンダさんゴム、チェックしてくださって嬉しい🐼
久しぶりの13人全員でのパフォーマンス、ノリノリでした♪♪
広島グルメもいただけて、短い時間でしたが広島を満喫出来ました😆
また広島に行ける日を楽しみにしてますね!
写真へのコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

次回の
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』風チーム公演は、
5/2(日) → 福岡*福岡国際会議場メインホール(2公演目)
応援よろしくお願いします😊


実は… 私、リアル虫歯治療中でした😢
「お大事に!」「早く治療終わるといいね!」など、ありがとうございます😌
全然痛くなかったので、虫歯に気づかなかった…
歯科検診って、大事ですね(笑)


♪ ──────    (● ᴥ <)〜★"    ────── ♪


Juice=Juiceさん♡段原瑠々さんからの差し入れ「もみじ饅頭」🍁
色んな味があって🤩 
味を決める時、食べたい味が一緒だった人は、ジャンケンしたんです✊✌️🖐
なんとっ‼️
ジャンケン勝ったーー😆 「パー✋」で勝ったよぉ〜♪♪♪
1個しかない「桜もちもみじ」GET出来た (^-^)v
わーーーい🙌
あと、「あっぷるくりーむもみじ」もいただきました🍎
どちらも初めての味だったので、めっちゃ嬉しい ヽ(*^ω^*)ノ
段原さん、ありがとうございました😭

お土産に「生キャラメル」もみじ饅頭買えました✨✨
前にハロコンで、段原さんから差し入れでいただいた時、
と〜〜っても美味しくて、「また食べたい!」って思ってて、
昨日、やっとGET出来て、ルンルンで帰って来ました(^O^☆♪
今日、おやつに食べました😋
久しぶりの生キャラメルもみじ🍁
中にキャラメルクリームが入ってて、「とろ〜」ってなって╰(*´︶`*)╯
甘くて美味しかった♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼もみじ饅頭🐼

桜もちもみじ🌸
ピンクのあんがもちもちしてた🥰


あっぷるくりーむもみじ🍎
クリームに、ちっちゃいリンゴが入ってた🤩



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)ノ    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



今日で4月もラスト🌸 明日から5月だよ〜〜🎏


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/