Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山のあたたかいコメントありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませていただきます😌
あたたかいコメントは私の頑張る力になりますし本当に嬉しいです✨


今日はなんの日、お肉の日♪♪
ということで?、3ヶ月ぶりのフォトジェ肉上げちゃいます〜

お待たせしました?笑

皆さんは今日お肉食べましたか✊🏻
私は朝にベーコンエッグを食べました。
目玉焼きの周りにベーコンが巻いてあるタイプのベーコンエッグでした🍳


夜もお肉
いきなりステーキさんのお取り寄せのビーフハンバーグを食べました🍴

お肉が沢山食べられて幸せですイエローハーツ

今月のフォトジェ肉


焼肉🥩
美味しすぎてずっと感動してた(;;)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖