皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
パンダさんパワーMAXです🐼

皆さんの「アスパラ」のお勧めの食べ方を教えてくださって、
ありがとうございます😌
アスパラのきんぴら、食べた事ある方はいなかったですね(笑)
ゴボウのきんぴらを作るの時の
ゴボウをアスパラに変えて作るだけみたいなので、
気になった方は作ってみて下さいね😉
私と一緒で「アスパラ苦手」の方もいらっしゃいました!
私は、きちんと皮をむいたら食べやすかったです😋

虫歯ポーズ写真📷
皆さん、モーニング娘。'21 official Instagramもチェックしてくださって、
「可愛い!」って、
た〜〜っくさんのコメントありがとうございます😌
皆さんのお気に入り写真があったようで嬉しいです♪♪♪
私は、リアルに虫歯があって歯医者に通い中😢
学校&お仕事に合わせて予約取らないとで、なかなか治療が終わらない…
皆さん、虫歯には気をつけて下さいね🥺

昨日は全員でのお仕事で、楽しかった〜〜
先輩方のブログ&Instagramにも私、登場してました🐼
ありがとうございました😌
チェックしてくださった皆さんも、ありがとうございました😌


♪ ──────    (◉ ᴥ <)〜❤︎    ────── ♪


今日は、『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
上野学園ホール(広島)公演でした🎤
私は、1公演目に出演しましたよ〜♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、嬉しかったです🐼✨

風チーム、久しぶりに全員でのパフォーマンス ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして、Juice=Juiceさん♡段原瑠々さんの地元公演‼️
テンションMAX🤩
「私たちが風チームだぜぇーい‼️」ってなりました(笑)
い〜〜っぱい手を振ってくださったり、
拍手やクラップしてくださっり、
た〜〜っくさんのペンライト、ありがとうございました \(//∇//)\
広島公演も、と〜〜っても楽しかった♪♪♪

お弁当が、焼きそばの入ってるお好み焼きでした♪♪
ご当地グルメ、美味しいねぇ〜😋
あと、ワッフルいただきました🧇
ごちそうさまでした😌


次回の
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』風チーム公演は、
5/9(日) → 埼玉*川口総合センターリリア・メインホール(2公演目)
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪

4/23(金)に発出されました緊急事態宣言を受けまして、
5/5(水・祝) → 中野サンプラザ公演
開催を中止させていただくことになりました。
楽しみにされていた皆さん、本当にすみません。
私もとても残念です…🥲
早くいつも通りの生活に戻れますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼広島公演🐼

Juice=Juiceさんの段原瑠々さん🧡💚
段原さんから、もみじ饅頭をいただきました🍁
ありがとうございました😌


アンジュルムさんの橋迫鈴ちゃん❤️💚
私たちは、高校生になりました🌸



♪ ──────    ๑*( ̄▽ ̄)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



BEYOOOOONDSさんに、
やっと舞台を観た感想を伝えることが出来た〜😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/