٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、よく飲む方は少なかったです!


私は昨日の大阪公演の帰りにフルーツジュースを買いました🤩


半年ぶりくらい!!!!


味はアサイー3種のベリージュース🫐

美味しすぎました、、、、😭





昨日、夜に映画を観まして

お部屋の中を暗くしてまず、

『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』

を観たんですよ!!!


この映画は2回目なのですが、前回はお昼間に友達と観たのもあってあまり怖く感じなかったのですが


夜に暗い部屋で1人で観たら、、、、、

もう怖すぎて、、、、

パソコンで観ていたのですが携帯で目隠しながら

ガクブル震えてました


しかもよりによってクローゼットを閉め忘れてちょっと開いていたんですよ

余計怖い!!!!!!!


でも面白かったので最後まで観ました




そして心を落ち着かせようと

『orange-オレンジ-』を観ました


もう何回目!?ってくらい観てます


中学生の時くらいに結構流行って、学校の映画観賞会とかでも流れていました!!!


土屋太鳳さんの声がめちゃくちゃ落ち着くんですよ、、、綺麗すぎる😭😭



そんな感じの夜でした









この間歩いている時にてきとーに撮った写真



そして中3の1月の課題で
今年の目標を漢字一字で書く
というものがあったのですが、

この間お片付けしていた時に出てきました😳

まさかこれの半年後に本当に夢を掴んだとは、、、、、
鳥肌ですね🦆





・今日の質問
出かける準備で1番時間がかかるものは??

ではまた〜
٩( ᐛ )و