Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は夜ご飯も食べずに寝落ちしてしまったぁ
何度か母に起こされた覚えはうっすらありますが結局朝に目が覚めました😭


前回のブログでは梅干しにハマってることを書きました
梅干しは好き嫌い分かれますよね💦

私は酸っぱい梅干しではなくてはちみつ梅とか甘い干し梅が好きで昔からよく食べてました!
今年は梅シロップ作りにも挑戦したいな✨

ハロー!プロジェクトの梅干し好きといえばJuice=Juiceさんの金澤朋子さんですハート
コメント欄にも金澤さんのお名前がちらほら
なんと同じ日に梅干しの話ブログに書かれてました♪

燻製梅を買ったお店では梅干しの食べ比べができるんですよ!
そこのお店の話をメールで金澤さんにしたら金澤さんも行ったことがあるらしく!
金澤さんが食べていたみかん梅が気になってるので是非いつか食べれたらなって思いました🍊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖