٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、あり派が多かったです!!


私もあり派です✌️


坦々麺大好き😭😭😭




コンビニとかでお買い物した時に


「ポイントカードはお持ちですか?」

って聞かれるじゃないですか、


私、その時に

「大丈夫です」

って答えてしまうんですよ


前は、

お持ちですか?→持ってないです→お作りしましょうか?→大丈夫です

の流れだったんですけど


これは一回で大丈夫です、で答えた方が

店員さんも楽なのではないかと考えまして




でも、文章だけ聞くと質問の答えに全くなっていないんですよね


質問の意図に合わせるか、一回で会話が完結するようにするか

どちらが良いと思いますか???








あけぼの公園行った時、とっても美味しいご飯を食べました🤩




そして!昨日唐突にクッキーが焼きたくなって

焼きました


ポイントは分厚め


手前の熊ちゃん、ココアパウダー入れようか迷った時にどんな色になるか試した形跡残りました


なんか、見た目の食べ物感がなくてびっくりしてます、

こういうお箸置きとかある笑笑



ちなみにめちゃ美味しかったです☺︎




・今日の質問

明日の髪型何が良いですか!?笑笑

(お団子とかは崩れちゃうのでできません😭)



ではまた〜

٩( ᐛ )و