皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです🙂
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

演技のお話、有難いコメントい〜〜っぱいで、
私に似合う役を考えてくださったり、皆さんの言葉が嬉しかったです♡♡
ありがとうございました😌
いつかお芝居のお仕事をする時は、楽しみながらチャレンジしたいです‼️

MORNING MUSUME。'21 SPRING グッズTシャツ!
チェックしてくださった方、注文してくださった方、ありがとうございます😌
ヘアアレンジが好評で嬉しいです♪♪
大人Meiです✨✨

皆さんの好きな髪型、みたい髪型、教えてくださってありがとうございました😌
まだ迷い中…


♪ ──────    (● ᴥ ●)っ☆    ────── ♪



実は…🤭 昨日は水曜日だと思っていて💦
途中で木曜日ってことに気付いて…
「えっ、明後日(ハロコン)本番じゃん😱」ってなって、
ちょっと焦りながら自主練してました ٩( 'ω' )و
そしたら、またみたの😴 パフォーマンスの夢 Σ(゚д゚lll)

最近のブログ、夢のお話ばっかりですが… また紹介します😅

めっちゃ小さい(狭い)ステージで、
シルバニアファミリーの家に、リカちゃん人形がいる感じ(笑)
わかるかな…?
モーニング娘。'21で「愛の軍団」をパフォーマンスしてました🎤
ステージの上に1階と2階っていつものようにセット組んであって、
メンバーが立てるかどうかギリギリの狭さだから、落ちないようにって、
なんかオシャレで立派な柵がステージの端に付いてた d( ̄  ̄)

今回は、私、ちゃんと歌&フリ&フォーメーション覚えてました (^-^)v
なのに…
ステージめっちゃ小さすぎて💦
私、途中で柵とセットの間に足挟まって Σ(゚д゚lll)
全然動けないんですよ😱😱😱

「愛の軍団」のBメロのフォーメーションダンスで、
みんなで1列になって、くるくる回るところ♪♪♪
私、足挟まって動けないので、
「あっ、あっ、行っちゃう… 行かないと…😨」みたいになって💦
私だけが、ゲームがバグってフリーズしてる人みたいなんですよ〜😅
だから、1人だけ全然揃ってなくて… 

私が柵に挟まって動けないのみんな気づいてるのに、
「山﨑、ちゃんとしなさい😠」って先生に言われて、
石田さんに「愛生ちゃん、もっと列揃えないとダメだね😅」って言われて、
だから… 動けないんだって、ステージも狭いんだってって思って、
「じゃあ、柵とってくださいよ〜」って、皆んなに言ってた🥺

っていう夢でした(笑)
それを起きてから話して、
動けなかったとこを「こんな感じで… 」って再現しながら、
お母さんと大爆笑してた🤣🤣🤣
最近の1番笑った話になった o(^▽^)o


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大好きなチョコ🐼

北海道のおじいちゃん&おばあちゃんから届きました🍫

ベリー味のハートチョコ💖


可愛い雪だるまチョコ⛄️



♪ ──────   §( "╹◡╹)っ★    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回の風チーム公演は、
4/24(土) → 東京*TACHIKAWA STAGE GARDEN (1公演目)
4/25(日) → 千葉*千葉文化会館 大ホール (2公演目)
BEYOOOOONDSさんは、舞台公演のため欠席になります。
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



明日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
東京*TACHIKAWA STAGE GARDEN 
私は、1公演目に参加しますよ‼️ 
応援よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/