Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


突然ですが最近ハマってる食べ物があります✊🏻


「梅干し」

です😋

干し梅は元々大好き︎❤︎

中学生の時に授業で寄った梅干し屋さんでその時食べた梅干しの味が忘れられなくて近くに行ったのでついに手に入れました🙌🏻

普通の梅干しではなく燻製された梅干しなんですけど皆さんは食べたことありますか?

今朝ホカホカの白いご飯🍚の上に乗せていただいたのですが超絶美味しかったです
ご飯おかわりしたくなるから危険笑

キムチ味の梅干しもゲットしたので食べるのが楽しみです♪

数が少ないので大事に大事に食べようと思います😚



現在サンリオキャラクター大賞投票受付中です

今年もがおっきーがエントリーしています^. ̫ .^

投票期間は5月24日(月)13時までです
1日1回投票できるので毎日1ポチよろしくお願いします⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


がおっきー⸜❤︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖