٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいが多かったです💤

私はなかなか寝れません😭😭😭


携帯依存症なので、、笑

ギリギリまで使っているんですよね〜


寝付きが悪いのは多分ブルーライトが理由です

わかっているけど、!!でも!!むり!!笑



最近はYouTubeの画面が付いたまま朝を迎えることが多いです。

そうです、寝落ちです



なるべく気をつけます😂😂😂





今日は用事がありまして、間にご飯食べに行ったのですが

そこで!!モーニングコーヒーが流れてきました!!!


ノリノリでご飯食べた☺️



今はやることがあってパソコンを相棒にして頑張っています💪難しいです!!!!!!!

調べものが下手すぎて、ご飯屋さんとか美容室とかマッサージとかは良いお店すぐ見つけられるのに


真面目な問題とかだとなんて調べたら良いかわかんなくなっちゃうんですよ〜〜

たすけてーーーーー





あ、あと

昨日の写真の涙袋は『Ririmew』さんのグリッターじゃないです!!

ちなみに使っていたのは


BOBBI BROWN ロングウェアクリームシャドウスティック 04


です✌️

可愛いんですよ〜〜

STEP BY STEPのコンサートでは毎回お世話になったアイテム😍



香水を買ったっていうブログで

なんの香水ですか〜?っていう質問も多かったです!!!


SHIROのSAVONオードパルファンです🎶


WHITE LILYと迷ったのですが、甘めの香りの方が衣装や自分の私服と合うかな〜と思ってSAVONにしました!!







結構前ですが、横山さんと

トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園

に行ってきました〜🌳


空間が平和すぎました🕊


ちょっと遠かったのですが、写真で一目惚れ🙄

こりゃ行くしかない!!!って感じで

行きました!!!!!


この日たくさん写真撮ったので、明日から載せていきますね〜📸




・今日の質問

さて、今日私が食べたお昼ご飯はなんでしょう



ではまた〜

٩( ᐛ )و