皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

この前、生田さんとオシャレスイーツ食べました🧁🍨🍓🍹
生田さんのブログ&Instagram、私の写真、い〜〜っぱいで📷
皆さんが「可愛い!」ってコメントくださって、
と〜〜っても嬉しいです😆 
私は、シュワシュワする炭酸が好きで、ドリンクは炭酸を選ぶんですが、
瓶で出てくるって、オシャレですよね🤩
自分でグラスに入れるのもテンション上がる⤴️
スイーツも私の好みばっかりで、生田さんに感謝です✨ 
ありがとうございました😌
生田さんの食べ物の好みも、ちょっとずつ分かってきましたよ😎

パンダさんネックレス🐼
私らしいデザインで可愛い😍
普段は、もらった箱&袋に入れて、大事にしてます✨
今度、皆さんにお見せしますね♪♪

 
♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


今日は、『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
富山県*オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール)公演でした🎤
私は、1公演目に出演しましたよ〜♪♪
天気が悪い中、会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
コメントで、ご当地情報を教えてくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、嬉しかったです🐼✨

今回から、BEYOOOOONDSさんが舞台のため、欠席になります🥲
風チームは、メンバー10人でしたが…
風チームらしく、
みんなニッコニコで、テンションMAX、パワフルパフォーマンスでした‼️
フォメーションや歌割りが変わって、ドキドキだったけど💦
す〜〜っごい楽しかった(^O^☆♪
なんかいつもより、めっちゃ汗かいて💦 前髪すごかったです(笑)
パンダさん、た〜〜っくさん見つけることが出来ました〜🐼🥰
パンダさんパワーMAX‼️ ありがとうございました😌

またゲームして、初めて鬼みたいなので勝つことが出来た \( ˆoˆ )/
めっちゃ嬉しい😆😆


明日(4/18)は、石川県*金沢歌劇座 公演です🎤
参加される皆さん!
感染症対策をしっかりして、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね😉
明日も頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼富山公演🐼
つばきファクトリーさん♡小野田紗栞さん
ツインテール、お揃いでした🥰

メイクが上手に出来ました♪♪



♪ ──────    (*( ╹◡╹ )v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回の公演は、
4/18(日) → 石川県*金沢歌劇座
BEYOOOOONDSさんは舞台のため、欠席になります🥲
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

3月31日(水)発売 になりました♪♪♪
モーニング娘。’21 New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付中‼️
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! そして!!

2021年サンリオキャラクター大賞開催中です🏆
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします😌



4月30日までの期間限定
渋谷エクセルホテル東急 × Hello! Project
「Hello! Petitluxe 〜コンセプトルーム&宿泊プラン〜」
先日、森戸さんと一緒に行ってきた時の動画が公開されました🤍💚
山﨑愛生考案の「あんみつ」試食してます😋
https://youtu.be/fbMEWLaoyu8
スペシャル映像やグッズなど、
ハロプロに囲まれながら、ささやかな贅沢を味わえるプラン✨✨
オリジナルインルームダイニングメニュー(有料)も注文する事が出来ます *\(^o^)/*
是非メンバー考案のメニュー、注文して食べてみてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/