٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、海老とかが多かったです!!


私はマグロとかサーモンかなって思います⭐️

ポキ丼大好き😘





今日は

演劇女子部『眠れる森のビヨ』を観に行かせていただきました!!!♡


BEYOOOOONDSさんの舞台は3回目!!

毎回毎回面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいます、、!!!!


この舞台は思わぬ展開!!!!!

え!?!?まじ!?!?

ってなります😳😳


私は舞台を経験したことが無いのでわからないのですが、この舞台1つ作り上げるのに

どれだけ練習したんだろう、、、すごすぎるな、、、

と感動しました😭😭


ハロコン1つでもいっぱいいっぱいになってしまうのに

ここにセリフ、歌、場位置、ダンスなどなど、、


もっともっとあると思いますが

本当に凄すぎます😭😭😭


もう一回観に行きたい!!!

そう思える舞台でした✨



平井さん、めちゃくちゃかっこよかったです、!!!!!!





今日はトリートメントしに美容院も行きました💇‍♀️


髪の毛伸びたな〜〜〜


髪も巻いてもらいました♡

いつもより茶髪に見える😂😂






⭐️お知らせ⭐️


4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただいています✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただいています📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

小さい頃よく読んでいた童話は?



ではまた〜

٩( ᐛ )و