٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、色んなパターンがありました!


私は前まではお醤油にラー油多めっていうのが定番だったのですが

最近はお酢を入れるようになりました!!!



コメント欄で見かけてびっくりしたのは

宇都宮の餃子はタレなしでも全然食べられるらしい!!!!


タレなし餃子ってなかなか想像つかないです🙄


たべてみたーーーい!!!!!






小説家のカツセマサヒコさんが私の大好きなバンドの

indigo la Endさんの『夜行秘密』収録曲をベースに


ラブストーリーを書き下ろすんです😭😭😭


あの!!!最高すぎる曲が!!!!


小説になるんですよ!?!?!?

最高すぎませんか!?!?!?!?



歌詞読むだけで切なくなるのに小説になったらもう切なくなりすぎちゃう



早く読みたい、、、、、早く読みたい、、、、、

めちゃくちゃ楽しみです





アップめ北川


まつ毛ばっさーーーです






⭐️お知らせ⭐️


4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただいています✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただいています📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

串揚げよく食べる?



ではまた〜

٩( ᐛ )و