٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、薄着にアウターって方が多かったです!!


本当にこの時期の服装に迷っていて、

厚手のコートも違うかな、、と思うんですけど夜は冬並みに寒いし

夕方から出かける時とかは、ヒートテックを着るか着ないか迷ったり、、、


たまに寒いなって思って厚手のコート着ていたら

すれ違う人ほとんど薄着だったり半袖だったりする時もあって


もう私だけ冬に取り残されたかな??って感じです






今日は千葉での公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


ご当地ネタを話すMCがありまして、今日の担当は私だったのですが


頭が回らなさすぎて言っていることぐちゃぐちゃになってしまったので

ここで改めて説明させていただきます!!



本日、楽屋にパンの差し入れをいただきまして🍞



『Backstube Zopf』 バックシュトゥーべ ツオップ


というお店のものでした!!!


ここはカレーパン・デニッシュが有名で

東京駅構内に「Zopf カレーパン専門店」

もあります🤩


お店は森のホール21から車で5分〜10分の場所です⭐️



私はダークチェリーデニッシュをいただいたのですが

サクサクという言葉で表しきれないくらい食感が最高で

チェリーもごろっとたくさん乗っているので

本当に本当に美味しかったです🤤🤤



また食べたいな〜〜





思えばモーニングの花チームの写真、あまり載せていませんでした!!!🌸

これは今日撮った
撮りたてほやほや写真📸




⭐️お知らせ⭐️


4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただいています✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただいています📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

餃子のタレ、なにつけてる?



ではまた〜

٩( ᐛ )و