Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は『S Cawaii!特別編集 That’s J–IDOL モーニング娘。‘21スペシャル』重版決定のお知らせに沢山のおめでとうをありがとうございました✨


そして更に嬉しいことも…💗

3月31日に発売されたモーニング娘。’21  「16th〜That’s J-POP〜」が

「オリコン週間デジタルアルバムランキング」で1位

「オリコン週間アルバムランキング」で初登場2位

をいただきました!!

いつも応援してくださっている皆様のおかげです🥺

ありがとうございます音符


今日は昼間暖かくて上着いらなくない?と思ったら日が落ちたら寒かったぁ

今日は用事があって外に出たのでその後お買い物をしました😌
ブルーライトやUVをカットするメガネをGETしました👓✧*
私は目はいいので初メガネ
今度自撮り載せてみようかな。笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖