Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます︎❤︎
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は15期3人でアップトゥボーイさんの撮影がありました音符

詳細はまた後日お知らせしますっ


朝早かったのもあって楽しかったけど疲れたー
お腹すいたー!ってなったのでうどんを作ってもらいましたラーメン

リミスタのインターネットサイン会ではうどんに納豆と生卵をぶっ込んで笑混ぜ混ぜしたうどんをご紹介しましたが、お揚げと卵とじうどんもほっこりおいしかったです。

今日は少し天気も悪くて肌寒かったのであったかいうどんの気分でした

今日は

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL
モーニング娘。'21 スペシャルの発売日です

もう全員スペシャル可愛い💕ので是非チェックしてみてください

私も保管用にもう数冊買いたい笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖