皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Powerful Meiです😆

4月2日(金) 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
「何回も観たよ〜」の方、い〜〜っぱいで嬉しいです😆
パフォーマンスも褒めてくださって、ありがとうございます😌
TVerで見逃し配信されていますが、
サムネイルにも、しっかりパンダさんがいて有難い🐼✨
パンダさんパワー&パンダさんポーズが広まってくれたら嬉しいです🤩
バラエティって、ほとんどアドリブトークで…
テンポ良く話す事も大切で…
人数が多ければ多いほど話すタイミングとか難しい💦
先輩方は流石です✨✨
良い経験、勉強になりました✏️
ありがとうございました😌

昨日ブログ、ナンバーが「628」で、私のバースデーでした🥳
1回きりのナンバーなので、おめでたい🎉
ウキウキでブログ打ってました♪♪♪
皆さん、「おめでとう㊗️」コメントありがとうございました😌


♪ ──────     (● ᴥ <)〜♡   ────── ♪


最近みた夢のお話😴

夢の中の私は、色んな生き物を操作するゲームで遊んでました🎮
色んな生き物は、お〜〜っきな水槽の中にいて、
みんな「ホヨホヨ〜」って動いてました🥰

その中に、ちっちゃなタコがいたんですが…🐙
タコが、水を吸ったのかな…🤔 
す〜〜っごいおっきくなって、腕がめっちゃ増えて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「他の生き物が潰される〜😱」って感じで、
ゲームオーバーになった夢でした…

おかしな夢でした ( ̄▽ ̄;)
所々覚えてないけど、「タコ🐙」がいた事は覚えてた(笑)


今日は、15期でアップトゥボーイさんの撮影をしてきました💙💛💚
ちょっと天気が悪かったけど、楽しかった〜〜(๑>◡<๑)
掲載日など、分かり次第お知らせしますね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ピンクパンダさん🐼
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
撮影の時に使用した私物パンダさん🐼

小田さん&小田さんのご家族がプレゼントしてくださった🎁
さくら色のピンクパンダさん🌸ペンケースです✏️
大事に使ってます✨ありがとうございました😌



♪ ──────    ∬(*⁰▿⁰*)っ❤︎    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演は、
4/10(土) ・11(日) 仙台サンプラザホール(宮城)
私は、2公演目に出演します d( ̄  ̄)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

3月31日(水)発売 になりました♪♪♪
モーニング娘。’21 New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付中‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



本日、4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/