Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


TBSさん「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間スペシャル、沢山の方が見てくださったようで、今度は佐藤さんと私も揃った14人で!ってコメントもあってとっても嬉しかったです✨

まだ見てないよ!もう一回見ちゃう!と言う方はTVerさんの見逃し配信で見ることができちゃいます⤵︎ ︎



母からの入学祝い🌸
コメントでは文房具、お肉、コスメが多かった気がします

正解は
トロピカル〜ジュ!プリキュアのグッズ
でした✨

正解の方もいらっしゃいました👏

メッセージカードに入園に❌がされてて入学おめでとう㊗️って書いてあった笑笑

とにかく欲しいものがもらえて嬉しいです音符

トロピカルパクトとキュアコーラルちゃんのプリコーデドールとプリティアップリップが入ってました😆

私は4人の中でキュアコーラルちゃんが一番好きなんです💜

キュアコーラルちゃん、なんと誕生日がほまれと一緒!

好きなこともかわいいものを集めることとメイクでもうこれは運命✨

もしかして私がモデルかな←
そんなわけない笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖