皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです😊

昨日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
「お疲れ様!」「楽しかった!」「パワーもらったよ!」など、
「初ライブだったよ!」の方もいらっしゃって、と〜〜っても嬉しいです😆
フルーツ大福は色んなメンバーさんが、
ブログ&Instagramに載せてましたね🍓🥝🍈🍍 
大福の断面が美しい✨✨紐でスーって切れるのが楽しかった♪♪♪
写真への嬉しいコメントもありがとうございます😌
BEYOOOOONDSさんの平井美葉さんと歌うパートもあるので、
これからハロコンいらっしゃる方はチェックしてみてね💜💚

次回の、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
4/10(土) ・11(日) 仙台サンプラザホール(宮城)公演になります🎤
私は、2公演目に出演します d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌

モーニング娘。’21 16thアルバム「16th〜That’s J-POP〜」発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
「サイン届いたよ!」って方、た〜〜っくさんいましたね♪♪
お名前の横のハートさんの顔、注目してくださってありがとうございます😌
飾ってくださるのも有難い😭

「初めてコメントします!」の皆さん、ありがとうございます😌
た〜〜っくさん方に応援していただけて嬉しいです✨✨


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


4月2日(金) 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。’21、出演させていただきました‼️
た〜〜っくさんの方が観てくださって、
「良かったよ!」ってコメントいただけて、
と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございました😌

「出演する!」って知った時、
やっぱり「やったーーー🥳」ってなりました(笑)
中居さんは初めましてですし、
モーニング娘。OGの先輩方とのお仕事も初めてで、
収録までドキドキ&ワクワクでした (//∇//)

収録は、めっちゃ緊張しました😱
トークも緊張したし、パフォーマンスも緊張した…
でも… 1人じゃなくて、グループだから😊
安心してお話ししたり、パフォーマンスできました (*'▽'*)
私が上手にお話出来なかった時とかの、先輩方のフォローが素晴らしくて✨✨
凄い感謝です \(//∇//)\

そして! 予告から登場していた「パンダさんパワー‼️」
中居さんとパンダさんトークが出来て、中居さんのパンダさんポーズも、
本当に夢のような時間でした (//∇//)✨
放送では📺
私が「パンダさん」って言うたびに、可愛いパンダさんのテロップ🐼
「パンダさんパワー」では、可愛いパンダさんがい〜っぱい登場してて、
効果音もあって、可愛く編集されてて😍
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
録画してある映像を何回も観て感動してました✨✨
ありがとうございました😌

皆さんがニコニコになってくださって、
観てくださった皆さんも「面白かった!」ってコメントくださって、
本当に本当に良かったです \( ˆoˆ )/

スペシャルゲストで石橋貴明さんが登場したり、
OGの方々のパフォーマンスが見れたり、
本番中にサプライズがい〜〜っぱい起こって、Happy Power Max🤩
OGの方々の「恋愛レボリューション21」は、
何年経ってもキラキラのパフォーマンス、素晴らしかった✨✨
そばで観れたのが、すご〜〜っく嬉しかった😭

「うたばん」の映像📺
私は、観たこと(記憶)がないんだけど…
お母さんが「懐かしい」って、目をキラキラにさせて観てた🤩
モーニング娘。出演回は、ほとんど観てたらしくて、詳しく説明してくれた(笑)
北海道のおばあちゃんから
「中居さんと愛生がトークする場面を観れる日が来るなんて😳」って連絡きた‼️

「バラエティー」って難しいけど、面白くて楽しい (๑>◡<๑)
また出演出来るように頑張るぞ ٩( 'ω' )و
この放送を観て、モーニング娘。に興味を持ってくださる方、
も〜〜っとい〜〜っぱいになっていたら嬉しいです \(//∇//)\


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼イースター🐼
プリンMei🍮
可愛いタマゴのケーキを買ったのですが🥚
家に帰って箱開けたら… ちょっと倒れてて😱
なので… プリンの写真載せますね💦

「イースター🤔 タマゴ🥚」 ってイメージで、
ホットケーキ作ってました🥞



♪ ──────    §(*⁰▿⁰*)っ★    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

明日、4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



ブログNo(ナンバー)が私のバースデーになった🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/