Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さんは昨日はTBSさん「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間スペシャルご覧になられましたかー?

佐藤さんと私は今回の収録に参加できませんでしたが、モーニング娘。'21のメンバーとOGの先輩方の豪華共演でした✨

15期同期めいちのパンダさんパワー炸裂していましたね笑🐼

こうやってモーニング娘。の魅力を発信できたことはとても嬉しいことです!!

このような機会はなかなかないですがまたいつか私も出られるといいなと思います。

まだ見てないもう一回見ちゃうと言う方はTVerさんの見逃し配信で見ることができちゃいます⤵︎ ︎


今日は母から入学祝いをもらいました🌸
ふふふ、何だと思いますか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖