皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

身長のお話♪
「身長伸びたね!」「凄いね!」「高校生でも伸びそうだね!」など、
コメントありがとうございます😌
北研ちびっこMeiをみてから、今の私をみると😳
「おーーー‼️」ってなりますね(笑)
スタイルを褒めていただけて、すご〜〜っく嬉しい✨✨
皆さんも身長のお話、教えてくださってありがとうございました😌

モーニング娘。’21 16thアルバム「16th〜That’s J-POP〜」発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
「1回目のサイン届いたよ!」って方、無事に届いて良かったです😊
お名前の横のハートさんの顔♡
1枚ずつ違うの気付いてくださって嬉しいです♪♪


昨日(4/2) 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。’21、出演させていただきました‼️
観てくださった方、ありがとうございました😌
「良かったよ!」「面白かったよ!」「キラキラしてたよ!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいでした😆
「パンダさん」トレンド入りしてましたね🐼
凄いです🤩皆さんに感謝です✨✨
皆さんがニコニコになってくれてHappy Power Max🥰
私も昨日の放送を家族と観てました📺
面白かった🤣
録画もしたので、またゆっくり観てからブログに感想載せますね!


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎    ────── ♪


 今日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演でした🎤
私は、1公演目に出演しましたよ〜♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、ちゃんと届きましたよ〜〜🐼✨

風チームでは、アンジュルムさん❤️橋迫鈴ちゃん、地元公演でした *\(^o^)/*
ハロコン久しぶりでしたが、
風チームの皆さんは、テンションMAXで楽しい♪♪

今日もパンダさんのぬいぐるみ、ペンライトとか
グッズを持って応援してくださってる方がいらっしゃって🐼💕
嬉しいです♡ありがとうございました😭
公演中も皆さんからパンダさんパワーた〜〜っくさん充電出来ました🔋
皆さんにも私のパンダさんパワー届きましたか⁉️

差し入れにフルーツ大福をいただきました \(//∇//)\
私はいちご&パインをいただきました🍓🍍
なんか紐もついてきて、綺麗に切れるらしくて😳
チャレンジしました〜〜 o(^▽^)o
パインの方はちょっと失敗したけど… いちご、上手に出来た (^-^)v
やっぱ、15期(いちご)だからね💙💛💚
味は…🤔 す〜〜っごいジューシーで美味しかった♪♪♪
ごちそうさまでした😌
 

次回の、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
4/10(土) ・11(日) 仙台サンプラザホール(宮城)公演になります🎤
私は、2公演目に出演します d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演🐼
BEYOOOOONDSさんの平井美葉さん💜💚

いちご大福🍓
綺麗に半分に出来た✨✨



♪ ──────    §(*⁰▿⁰*)っ★    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



明日(4/4)は、イースターです🥚🐰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/