皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
モーニング娘。’21 16thアルバム「16th〜That’s J-POP〜」発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
森戸さん&愛生でした🤍💚
配信観てくださった方がた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかった😆
 「お疲れ様!」「楽しかった!」「癒された!」など、
コメントもい〜〜っぱいありがとうございます😌
パンダパワーの数を数えてた方もいらっしゃって、凄い数でした🐼
昨日はパンダさんパワー、た〜〜っぷり充電出来ましたね🔋
配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました✏️
皆さん! 届くの楽しみに待ってて下さいね😉
コメントも読みましたよ〜〜
その中に、
「パンダさんに会ったら何て話しかける?何する?」って質問が何通かありました‼️
私がやってみたいこと♪♪♪
🐼パンダさんにむかって、パンダさんパワーをする✨
🐼パンダさんポーズでツーショット撮る📷


昨日(3/31)、発売になりました‼️
モーニング娘。’21 
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
た〜〜っくさんコメント嬉しいです😊
皆さんのお気に入りの曲♪教えてくださりありがとうございます😌
い〜〜っぱい観て聴いてくださいね♡♡♡

発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付が決定しました‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


私は、「リアル☆高校生☆ガール」になりました (^o^)/
「進学おめでとう!」
た〜〜っくさんの方にお祝いしていただき、ルンルンMeiです🥰

中学校を卒業する時に保健室の先生から、
成長の記録がグラフになったものをプレゼントしていただきました \(//∇//)\
小学1年生から中学3年生までの9年間🏫
「いつ、どれくらい成長したか?」「1番おっきくなったのがいつか?」とか、
すご〜〜っく詳しくて、面白くて、ウキウキしながら見ちゃったよ (((o(*゚▽゚*)o)))

私は、9年間で42.4cm背が伸びた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
小学校入学した時もどちらかといえば後ろの方でしたが、
数字を見ると、改めて「ちびっこだなぁ〜🐥」って思った (*´꒳`*)
1年間で最も増えたのは、小学4年生で8.1cmもおっきくなってた🤭
次が小学5年生で、高学年の頃が私の成長期だったみたい d( ̄  ̄)
北研に加入してからは、19cmくらい伸びてた‼️
中2、中3はあんまり変わってない😱😱😱
高校生になっても身長伸びるかなぁ…
ちなみに… 記録されてた中3の身長は、160.6cmでした😀


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼冬のハロコン衣装🐼
ひなフェス🌸グッズ写真でした😊

パンダさんブーツ懐かしい🥰



♪ ──────    ∬(*^o^*)っ★    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



いよいよこの後放送です🤩
4月2日(金) 20:57~22:45 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。'21 出演します‼️
モーニング娘。OGの先輩方もいらっしゃって、とにかく豪華で、スペシャルです✨✨
メドレーも披露してますので♪♪♪
是非、観て下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/