皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

今日から新年度がスタートしました‼️
私は、「リアル☆高校生☆ガール」です😆
「頑張って!」「楽しんでね!」「応援してるよ!」など、
嬉しいコメントた〜〜っくさん、ありがとうございます😌
高校生生活もパンダさんパワーで頑張ります🐼✨
新入学・進級・新社会人・新生活…
皆さんがウキウキ&ルンルンで、キラキラの毎日を過ごせますように🤩


昨日(3/31)、発売になりました‼️
モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
「発売おめでとう!」コメントありがとうございます😌

「アルバムGETしたよ!」「届いたよ!」の皆さん、
い〜〜っぱい観て聴いてくださって、お褒めのコメント嬉しいです🥰
た〜〜っくさん私を発見してくれて有難い😭
皆さんがコメントくださったパート、私歌ってます♪ 正解です🙆‍♀️
「これからGETするよ!」「届くよ!」の皆さん、
ワクワクしながら待っててくださいね😉

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付が決定しました‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


今日は、
モーニング娘。’21 16thアルバム「16th〜That’s J-POP〜」発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
森戸さん&愛生でした🤍💚
森戸さんと2人でのお仕事って、あんまり無いのでレアです (//∇//)
皆さん、配信観ていただけましたか〜〜⁉️

今日も🐼パンダさんパワー🐼た〜〜っくさんしましたね♪♪♪
色んなパンダさんパワーをしましたよ‼️
パンダさんワールドMAX✨✨
名前にパンダさんがついてる方&パンダさん好き仲間の方
た〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかった \(//∇//)\
「大好き!」ってコメントくださる方もい〜〜っぱいで🥰
皆さん、ありがとうございました😌

森戸さんへのコメントは、難しい漢字が多かったけど Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんとか読めました😅
森戸さんのパンダさんパワー&パンダさんポーズ可愛かった♡♡♡
一緒に出来てLove Power Maxです😍
ありがとうございました😌

配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました _φ( ̄ー ̄ )
皆さん! 届くの楽しみに待ってて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタサイン会🐼
森戸さん&愛生🤍💚🐼

自撮り愛生✌️



♪ ──────    ∬(*⁰▿⁰*)っ♡    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



いよいよ明日放送です🤩
4月2日(金) 20:57~22:54 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。'21 出演します‼️
モーニング娘。OGの先輩方もいらっしゃって、とにかく豪華で、スペシャルです✨✨
メドレーも披露してますので♪♪♪
是非、観て下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/