٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、食べたことない方が多かったです🐥


ぴよりんチャレンジというものがあるらしく

ぴよりんを崩さずに東京へ持ち帰ることは不可能らしいんですよ


チャレンジしてみたかったのですが、まあまずは普通に食べようということで😂😂


とてもおいしかったです!!♡





本日!!!!!

アルバム

16th〜That's J-POP〜

ついに発売となりました👏💗


やっとです!!!!!!


15期が一番最初にレコーディングした曲も入っていますので、成長を感じられるアルバムにもなっていると思います✨


初のユニット曲、『二人はアベコベ』もとても素敵な可愛らしい曲なので聴いてください🎶



みなさんにたくさん愛される1枚になりますように☺︎



リミスタ、本日野中さんとでした✨

去年のコンサートからずっと一緒の野中さん!!


とても安心してできました〜✏️


ありがとうございます!!!!!









リミスタの前、羽賀さんとお仕事があったので

お仕事終わりに

タワーレコードさんとTSUTAYAさんに寄りました!!


愛に溢れているこのブース😭😭😭

ありがとうございます☺︎






⭐️お知らせ⭐️



3月23日発売

『ヤングチャンピオン』さん

掲載させていただいています📚


tinytiny公開されています🎥

こちら



4月2日 20時57分〜

金スマさん出演させていただきます!!




4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただきます✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただきます📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

アルバムゲットしてくださいましたか〜?



ではまた〜

٩( ᐛ )و