Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます❤︎
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は沢山のコメントありがとうございました
一つ一つ大切に読ませていただきますイエローハート

体調と相談しながら可能なお仕事は、していく予定です。


早速ですが

今日は

モーニング娘。'21 16thアルバム『16th~That's J-POP~』発売記念 <リミスタ インターネットサイン会>

に、あゆほまで出演させていただきましたブルー音符

石田さんとほまれのペアの呼び方は今日のインターネットサイン会で「あゆほま」に正式に決定しました笑

今日も読めない漢字が
高校生になったら漢字も頑張ります💦

そう
明日からもう中学生じゃないんですよね
ほまめい高校生になります🏫

高校生になったらしたいことについても話してますのでまだ見ていない!と言う方、もう一度見ちゃうという方もこちらからご覧ください⤵︎


配信でお名前をお呼びできなかった方にも心を込めてサイン書かせていただいたのでお手元に届くまでお待ちください🙇🏻‍♀️

そしてそして
今日は
『16th~That's J-POP~』
発売日です!!

もうフラゲしてくださった方もいらっしゃるかと思います。

たっくさん聞いてたくさん感想聞かせてください


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


石田さんとブルーハーツ

猫ちゃんぽいフィルターです🐱

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖