皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

笹だんごパン🎋🐼
やっぱり「初めて見た!」の方が多かったですね☺️
新潟の方は、懐かしかったですね!
パンもちもちで、笹団子もちもちで、もちもち好きな私はルンルンです♪♪
そして、パンダさんのパッケージ最高です😍
気になる方は、是非、見つけて食べてみて下さいね🐼🎋🍞

ひなフェスMei写真📷
「赤衣装似合う!」「どっちの髪型も似合う!」など
嬉しいコメントありがとうございます😌
モーニング娘。'21プレミアムは、やっぱりパンダさんヘアにした🐼
ひなフェスは、全公演で髪型を変えてみました‼️


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


本日、発売になりました🥳

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」

「わーーーい 🙌🙌🙌」
14人で、私たち15期にとって、初☆アルバム💿
「早く発売しないかな〜〜🤩」って
発売日をウキウキ&ワクワクで待っていたので、
やっと皆さんに聴いてもらえるのも、すご〜〜っく嬉しい o(^-^)o

昨日GETした皆さん!
嬉しいコメント、ありがとうございます😌
歌割り発表されてないのに、私の声に気付いてくださって流石です \(//∇//)\
アルバム、い〜〜っぱい聴いて、歌って下さいね♪♪♪

ユニット曲♪♪♪
私は、「TIME IS MONEY!」を
佐藤さん、野中さん、横山さん、愛生の4人で歌ってます🎤
カッコイイ曲です😎

本当に色んなジャンルの曲があって、
「どれが好き?」ってインタビューやアンケートなどで質問されるのですが…
「選べな〜〜い (>_<) 」
曲ごとに魅力があって、全部好き♡♡♡


本日(3/31)発売です‼️
モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩

発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>追加受付が決定しました‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ジャケット撮影🐼
大人Meiのつもりが、照れて笑ってます(笑)

全身バージョン!



♪ ──────    ∬(*⁰▿⁰*)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

4月2日(金) 20:57~23:00 放送📺
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
モーニング娘。'21 出演します‼️
モーニング娘。OGの先輩方もいらっしゃって、とにかく豪華で、スペシャルです✨✨
メドレーも披露してますので♪♪♪
是非、観て下さいね😉


そして! そして!!  

4月5日(月)発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



「リアル☆中学生☆ガール」ラストでした😭


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/