Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます‪❤︎‬‪
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は

モーニング娘。'21 16thアルバム『16th~That's J-POP~』発売記念 <リミスタ インターネットサイン会>

に野中さんと2人で出演させていただきました✨

相変わらず漢字の読み間違いが激しく噛み噛みで聞き苦しいところもあったかと…
失礼しました🙇🏻‍♀️

久しぶりに皆さんの前に登場して緊張していましたが野中さんのフォローも有り無事終わることができました😖💕

見てくださっている方が書き込んでくださったコメントをオンタイムで読むのも楽しかったです!!

1週間程度アーカイブが残ってますのでまだ見ていない!と言う方、もう一度見ちゃうという方もこちらからご覧ください⤵︎




配信でお名前をお呼びできなかった方にも心を込めてサイン書かせていただいたのでお手元に届くまでお待ちくださいイエローハート


そして今日は29日なのでお肉の日🍖
今日の夜ご飯は…
○○にしてもらったよ〜
さて、○○に入る食べ物はなんでしょう?!
答えは次回のブログで笑

最近フォトジェ肉って言えるような写真が撮れてないんですよね🥲
フォトジェ肉って言うからには盛れてるお肉の写真を載せたい笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖