Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます‪‪❤︎‬
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日は、「Hello! Project ひなフェス 2021」2日目

🌸アンジュルムプレミアム
🌸モーニング娘。'21プレミアム

がありました。

佐藤さんと私が不参加でもメンバーが気持ちは14人で!とブログに書いてくれていて嬉しかったです。

春のハローピザピザや石田のパンパン、会場に足を運ばれた皆さんはゲットできましたか?
私も食べたかったなぁ
春のハローピザはないけどピザーラさんのピザ頼んでもらおう😌
今とてもピザの気分
でも今日のご飯は中華でした。


明日は3月31日発売予定のモーニング娘。'21 16thアルバム『16th~That's J-POP~』発売記念 <リミスタ インターネットサイン会>があります。

18:00~ 野中さん&ほまれ
19:30~ 生田さん&加賀さん
21:00~ 牧野さん&羽賀さん

が出演します

画面越しとは久しぶりに皆さんの前に登場するので今から緊張が凄いです…笑


がんばります💪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


ྀི
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖