٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!

でももう何年も食べていないって方がほとんどでした、、、、、


私も最後に食べたの思い出せないくらい前です😂





今日はひなフェス2日目でした🌸


なんだかすごく涙腺が緩くなってしまって

一番ラストの全員曲

『Be Alive』で泣きそうになりました



モーニング娘。'21プレミアム!!!

さいっっっこうに楽しかったです!!!!



振り返りは明日のブログで😚








本日のメイクは赤衣装だったので
赤と若干紫のシャドウにしました〜〜

黒目の下にグリッターをいれて
デカ目効果😎😎

まつ毛は安定の限界まで上げて
アイラインも太めにひいてます!!!♡





⭐️お知らせ⭐️



3月23日発売

『ヤングチャンピオン』さん

掲載させていただいています📚


tinytiny公開されています🎥

こちら



4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載していただきます✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただきます📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

「石田のパン」とピザ食べましたか〜?🍞🍕


ではまた〜

٩( ᐛ )و