Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます‪‪❤︎‬
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


結局昨日の夜もお鍋を食べました🍲

冷蔵庫の白菜を使い切ったらしいのでお鍋生活は6日でおしまいにします。

夏でも食べていいんだろうけどお鍋はなんとなく冬のイメージ
昼間はほんとにあったかくてお鍋の季節も終わりを感じます🔅


今日公開の「tiny tiny#159」は北川莉央ちゃんゲスト回で私もちょこっと出演してます。
莉央ちゃんとの関係性や魅力について語ってます↓





そして明日3月27日(土)は『Hello! Project ひなフェス 2021』 

📺テレ朝チャンネル2
12:00〜
つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム

📺ひかりTV/d TVチャンネル
17:00〜
Juice=Juiceプレミアム

で生中継もあります✨

佐藤さんと私は出られませんが離れたところから応援したいと思います!
皆さんもご一緒にピンク音符

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖