٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、見た方が多かったです🌸

私も見ましたーーーーー!!!!!!


最近はリハ映像の確認とかで基本移動中も携帯をいじっていたのですが

この間久々に外の景色を見たらすごく綺麗で、、


なんか感動しました🥲笑







明日はひなフェス!!!!!!!!!!



最終リハをやったらすごく楽しみになってきました✨


tinytiny公開されています🎞



こちら



この日ちょっとうまく頭が回らなくて

言葉が拙い部分もあるのですが


是非観てください、、、、



ちなみに自分が持っている私服の中で断トツで大人っぽい服を着ました👗







昨日のリミスタ😚







⭐️お知らせ⭐️



3月23日発売

『ヤングチャンピオン』さん

掲載させていただいています📚



4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載させていただきます✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただきます📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

ひなフェスといえば??


ではまた〜

٩( ᐛ )و