皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日からスタートした、
モーニング娘。’21 16thアルバム「16th〜That’s J-POP〜」発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>

昨日のブログで、
「明日もサイン会あります!」と告知してますが…
次回のサイン会は、今日(3/26)ではなく、3/29(月)になります💦
今日はサイン会ありません😅
すみません… 間違えました🥲

昨日は、
配信みてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「配信、楽しかった!」「両方みたよ!」「お疲れ様!」など、
嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難いです😭

私は、初回 18:00〜 譜久村さんと一緒にサイン会行いました💖💚
昨日の譜久村さんのブログにもサイン会のお話載ってましたね🐼
2人で、た〜〜っくさんパンダさんパワーして、
パンダさんパワー∞(無限大)‼️‼️
譜久村さん、今度お揃いパンダさんしましょうね🥰

19:30〜 莉央ちゃんのサポートとして参加しました💙💚
皆さんも「ぼっ」面白かったみたいで良かったです😊
莉央ちゃんと一緒だったので、
同期でお話している時のまんまのちょっとリラックスしたMeiでした♪♪

配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました _φ( ̄ー ̄ )
皆さん! 届くの楽しみに待ってて下さいね😉
リアルタイムでご覧いただけなかった方!
アーカイブ配信、1週間限定で公開されていますので、
チェックよろしくお願いします😌

私は次回、4/1(木) 19:00〜  森戸さんと一緒です🤍💚
最終日に登場しますので、楽しみに待っててくださいね😉


♪ ──────     (◉ ᴥ <)〜★    ────── ♪


昨日配信の「アプカミ」にて、
私の「純情エビデンス」ボーカルレコーディング映像が公開されました🎤
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
「ファルセット、前回より良くなってたよ!」
「歌い方が好き!」など
皆さんから有難いコメントいただけて、すご〜〜っく嬉しかった😭

MCをされていた
Juice=Juiceさんの稲場愛香さん&つばきファクトリーさんの秋山眞緒さん
嬉しいコメントありがとうございました😌

この曲も、音、リズムが細かく変化していくので…
難しかったです ( ̄O ̄;)
曲をいただいてからレコーディングまでの期間、自分で練習するのですが、
間違って覚えてたところがあって…😱
ディレクターさんのアドバイスで、「なるほど😳」ってなる💦

そして、やっぱり指とか手が動いてましたね(笑)
私のリズム、音程のとり方らしい😀♪
リズムは、幼稚園の時からエレクトーンでレッスンしてました ٩( 'ω' )و
楽譜だと「… (・・?)」ってリズムが出てきたり、
体で覚えるのが、1番楽しく覚えられる!
も〜ね〜、リズムは凄い苦労してたんです😅
私が苦手なのは…
スイングのリズム、四分の三拍子です🤫

「アプカミ、まだ観てな〜い」の方、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタオフショット🐼
サイン会の時の自撮りMei💚



♪ ──────    (*( ̄▽ ̄)っ☆    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
3/31(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
アルバム紹介動画が公開中🎤
アルバム曲(全員曲)、ちょっとずつ聴けますよ♪♪♪
https://youtu.be/GvL599ekuYI
モーニング娘。’21『恋愛Destiny~本音を論じたい~ 』(Lyric Video)
皆さん、是非チェックして下さいね😉


そして! そして!! 

4月5日発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



いよいよ明日からスタート‼️
「Hello! Project ひなフェス 2021」
日程:3/27(土)、3/28(日)
会場:幕張メッセ国際展示場1・2ホール(千葉)
詳しくはこちら
生中継配信も予定されています‼️
是非、ご覧ください🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/