٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、きゅうりとたくあんが多かったです!!


私は白菜かな〜〜

やばい

めっっちゃ食べたくなってきた


最近お漬物だったらキムチくらいしか食べていなかったので

久々に今度食べようと思います😍





ようやく近づいてきたひなフェス!!!


そこではなななんと

石田さんのパン、


石田のパン🍞



が発売されます!!!♡



竹内さんが文字を書いている動画や告知動画なども全部観ましたが


食べたすぎる!!!!私も買いに行きたい!!笑


石田さんのパンは1回しか食べたことがないので😭

わたしにもください〜!!!!


っていうかそのブースに行って普通に買いたい。




こちら♡





そしてですね

昨日の「ハロ!ステ」にて

今開催されているツアーの

『低温火傷』

が公開されました〜❄️



青い衣装がモーニングです!!



観てね




リミスタありがとうございました😍😍









💗💗💗








⭐️お知らせ⭐️



3月23日発売

『ヤングチャンピオン』さん

掲載させていただいています📚



4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載させていただきます✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただきます📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

今年もう桜見た?


ではまた〜

٩( ᐛ )و