٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、寝る方が多かったです!!


私も寝ちゃいます笑

自分で意識してなくてもいつのまにか寝てることが多いです


電車の中の時間も有効活用できる人になりたーーい!!!!!





本日20時〜明日20時まで

北川莉央バースデーイベントが配信されます🎥


みなさん是非観てください👀💗




こちら





今日もひなフェスのリハでした🌸


ひぇぇぇ

ほんとにステージで迷子になる自信しかないです、笑


ま!!!そうならないように練習するんですけどね😂😂



でもセトリはすごい楽しみなので

頑張ります!!♡







ヤングマガジンさんのオフショ全然載せてなかった






⭐️お知らせ⭐️



4月5日発売

『S Cawaii!』特別編集 That's J-IDOL

モーニング娘。'21 スペシャル

なんと50Pも掲載させていただきます✨



4月6日発売

『週刊SPA!』さん

譜久村さん・生田さん・野中さん・加賀さん・森戸さん・北川

で掲載していただきます📚



是非よろしくお願いいたします!!




・今日の質問

今日のお昼ご飯は〜?



ではまた〜

٩( ᐛ )و