皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」
本当にた〜〜っくさんありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😆

昨日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
NHK大阪ホール公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんから、た〜〜っくさんお褒めのコメントいただけて嬉しいです😆
風チームメンバーのブログ&Instagramに動画&写真アップされてましたね📷🎥
皆さんがイメージしている、楽しくて、面白くて、元気なチームです‼️
昨日は、風チームメンバー全員で同じ楽屋だったので、
すご〜〜っくワイワイしてました♪♪♪
楽屋もステージもテンション高めです🤣

昨日、再配信されました
Hello! Project presents… 「Premier seat」モーニング娘。'21 premium
観てくださった方がい〜〜っぱいで嬉しいです😭
前回見逃した方、今回チェック出来て良かったです✨✨
皆さん、パンダさんパワー🐼た〜〜っぷり充電して、元気モリモリですね😁


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


昨日の大阪公演の嬉しかったお話を紹介します (^-^)/

お弁当にゼリーが入ってたんですが、
蓋のイラスト、パンダさんがあるってことで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
探してたんです🧐
そしたら!
「私、パンダさん‼️」って、
段原さんから、パンダさんのゼリーいただきました \(//∇//)\
パンダさんゼリーは、美味しいぶどう味🍇
段原さん、ありがとうございました😭

大阪名物の551の豚まんを差し入れしていただきました🐷
実は初めてだったので…😅
めっちゃワクワクで食べました (๑>◡<๑)
大きくて、美味しい✨✨
ホカホカ状態で食べたので、より美味しかった😋
ごちそうさまでした😌

帰りは、駅でちょっとだけ時間があって⏰
石田さんがバニラアイスを買ってくださって、一緒に食べました (*^^*)
石田さんと一緒にルンルンでアイス食べました♪♪
ライブ終わりのアイス、すご〜〜っく美味しかった ((o(^∇^)o))
石田さん、ありがとうございました😭

大阪の思い出が増えました *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演・2🐼
パンダさんゼリー😍

自撮りMei✌️



♪ ──────    ∬(*^▽^*)ノ    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project ひなフェス 2021」が開催されます‼️
日程:3/27(土)、3/28(日)
会場:幕張メッセ国際展示場1・2ホール(千葉)
詳しくはこちら

生中継が決定しました‼️

●3/27(土)  つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム  
→  CSテレ朝チャンネル2 / スカパー!オンデマンド(同時配信のみ)
●3/27(土)  Juice=Juiceプレミアム  
→   ひかりTV(ひかりTVチャンネル2) & dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)
●3/28(日)  アンジュルムプレミアム   
→  ニコニコ生放送
●3/28(日)  モーニング娘。'21プレミアム  
→  ひかりTV(ひかりTVチャンネル2) & dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)

是非、ご覧ください🐼


そして! そして!!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
3/31(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
アルバム紹介動画が公開中🎤
↓↓↓
アルバム曲(全員曲)、ちょっとずつ聴けますよ♪♪♪
モーニング娘。’21『恋愛Destiny~本音を論じたい~ 』(Lyric Video)
皆さん、是非チェックして下さいね😉


そして! そして!! そして!!!

4月3日発売‼️
『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
チェックよろしくお願いします😌



ドーナツ屋さんの桜ドーナツ食べたい‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/