Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます☺︎
皆さんの温かいコメントが励みになってます♡̢

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一昨日、昨日のブログに沢山のお祝いコメントをいただき本当にありがとうございます✨

昨日のほましゃのほっぺの赤いマークはよくラーメンのどんぶりに書かれてて「喜」という漢字が二つ並んでて中華圏では喜びが連続する縁起のいいマークとされているようです
英語では「Double Happiness」と言われるとか😘

沢山の方からお祝いのコメントをいただいてダブル以上にハッピーになりました✌🏻


昨日父から卒業のお祝いをもらいました

X-girlのトレーナーとヒーリングっどプリキュアの塗り絵とお手紙でした💕

お手紙といえば私も父と母宛に学校で書いて卒業式の日に渡しました
両親へ感謝を言葉に表すのって照れるし難しい
長文ではなかったけど多分伝わってると思います笑



今日21時からは「Hello! Project presents...「Premier seat」モーニング娘。'21 premium」再放送です

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



くるるん🦭💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖