皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです🥰


つんく♂さん note対談企画第5弾
「つんく♂さん × モーニング娘。‘21 15期メンバー」
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
やっぱり皆さんにも緊張伝わってましたね(笑)
つんく♂さんにお会いして、直接コメントやアドバイスいただけるという
本当に貴重な時間でした⏰
皆さんから、
どんな私も「好きだよ!」「応援するよ!」ってコメントいただけて、
と〜〜っても嬉しかったです😭
皆さんの温かいコメントで、またパワーチャージ出来ました‼️

つんく♂さん note対談企画第5弾
「つんく♂さん × モーニング娘。‘21 15期メンバー」討論会 
スペシャル映像公開中✨✨
↓↓↓

●3月16日(火) 討論会 前編記事
『つんく♂とモーニング娘。’21 新メンバーがドッキドキの初対面!』
↓↓↓

●3月17日(水) 討論会 後編記事
『「つんく♂さん、15期ってどうなんですか?」モーニング娘。’21が突撃!』
↓↓↓
購読方法:一部有料。有料部分は450円にて販売。マガジン登録者(880円/月)は過去記事全てお読みいただけます。

つんく♂さん、今回は本当にありがとうございました😌


『S Cawaii!特別編集  IT'S J-IDOL  モーニング娘。’21スペシャル』
4月3日発売です‼️
「楽しみ!」のコメントい〜〜っぱいで嬉しい😆
いつもと違うヘアアレンジ(アニメのキャラクターみたいでした🌙)で、
メイクも勉強になりました😊
今回は、「SCawaii!」のアイドル特集号で、
モーニング娘。'21を大特集していただきました🤩
50ページ以上の特集スペシャル企画です‼️
15期はメイク企画に登場します💙💛💚
メンバー別々に撮影しているので、
私も出来上がった「SCawaii!」早くみたい✨✨
主婦の友社インフォス&ハロショに
それぞれ特典ポストカードがつくそうです(絵柄違い)
よろしくお願いします😌


赤ちゃんパンダさんの名前『楓浜(ふうひん)』に決まりましたね🐼
加賀さんのお名前が入っているの嬉しいです❤️
いつか和歌山のパンダさんにも会いに行きたいな😍
パンダさんの電車も乗ってみたいし、パンダさんの駅弁も食べてみたい✨✨


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩    ────── ♪


私、山﨑愛生は、
「本日、中学校を卒業しましたーーーーー‼️‼️」
(ぱちぱち👏👏)
無事に卒業式を迎えられて良かった〜〜 (//∇//)
3年間は、長かったような、短かったようなって感じです…
一般的な感想です(笑)

私は2年生の夏休み明けから東京の学校に転校したので、
半分北海道、半分東京で過ごしました〜🍈🗼
だから、た〜〜っくさんの人たちに出会いました🏫
給食のメニューに違いがあるのとか、
東京は冬にコートを着ない人が多いとか、スニーカーで大丈夫とか、
通学カバンがあったのにもビックリで、
ドラマとかで、
中学生の子がリュックみたいな指定カバン持ってる謎が解けた \( ˆoˆ )/
色んな事を学べた気がします‼️
あっ🤭 にんじん収穫しなかった…🥕💦

私は、小学5年生で北研に加入したので、
その時から応援してくださる方には、
「無事、小学校を卒業しました!」
「リアル☆中学生☆ガールになりました!」って、
ラジオや定期公演で報告させていただいたのですが、
あれから3年経ったわけで…
その3年間、皆さんが私の成長を知っているって凄いです✨✨
一緒の思い出があるって感動です😭
いつも応援してくださって、見守ってくださって、
本当に感謝です \(//∇//)\  ありがとうございます😌

次は「リアル☆高校生☆ガール」ということで、
も〜〜っと女子力を磨いて、大人Mei多め〜になれるように、
頑張るぞ〜〜 ٩( 'ω' )و
これからも応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 桜パンダさん 🐼
桜パンダバウム🐼

桜クッキー🌸

卒業しても、3月末までは中学生😀
でも…中学校の制服着るのは、今日がラストでした🏫



♪ ──────    ∬("╹◡╹")v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演は、
3/21(日) NHK大阪ホール(2公演目)になります🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project ひなフェス 2021」が開催されます‼️
日程:3/27(土)、3/28(日)
会場:幕張メッセ国際展示場1・2ホール(千葉)
詳しくはこちら

生中継が決定しました‼️

●3/27(土)  つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム  
→  CSテレ朝チャンネル2 / スカパー!オンデマンド(同時配信のみ)
●3/27(土)  Juice=Juiceプレミアム  
→   ひかりTV(ひかりTVチャンネル2) & dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)
●3/28(日)  アンジュルムプレミアム   
→  ニコニコ生放送
●3/28(日)  モーニング娘。'21プレミアム  
→  ひかりTV(ひかりTVチャンネル2) & dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)

是非、ご覧ください🐼


そして! そして!!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
3/31(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
アルバム紹介動画が公開中🎤
↓↓↓
アルバム曲(全員曲)、ちょっとずつ聴けますよ♪♪♪
皆さん、是非チェックして下さいね😉


そして! そして!! そして!!!

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」
2021年4月10日発売決定‼️ 
ハロプロメンバーを五十音順に3冊に分けて収録した作品になっています😊
通販サイトe-LineUP!Mallにて予約受付中 (*^^*)b
詳しくはこちら
告知動画
↓↓↓
皆さん、チェックよろしくお願いします😌



今日は、卒業式 → 歯医者 → リハ  でした⏰
お祝いで買って来てもらった、
パンダさんお弁当ゆ〜〜っくり食べる時間あった🥳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/