皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ルンルンです😙♪

昨日は、莉央ちゃん♡17歳のお誕生日でした🥳
「バースデーイベント行って来たよ!」の方、報告ありがとうございます😌
楽しい素敵な時間を過ごせて、良かったです♪♪
バースデーイベント衣装の莉央ちゃん、可愛かった♡♡♡
占い、私も興味ある🔮占ってもらいたい✨✨
キャラクターのパンも久しぶりに食べたかったな😋

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした写真&動画📷🎥
ブログの写真も、皆さんに好評で良かったです😆
嬉しいコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌

そして、
BEYOOOOONDSさん♡高瀬くるみさんもお誕生日でした🎉🎂👏
パンダさんのスタンプ送り合いました♡♡
高瀬さんは、北研時代からお世話になってる先輩です!
今回のハロコンで同じチームになって、
久しぶりに一緒にパフォーマンスしたりが懐かしくて、
間近でパフォーマンスを観れる事も嬉しい🤩
た〜〜っくさん勉強させていただきます😊
高瀬さんとパンダさんのお仕事出来たらいいな✨✨


昨日、
ハロプロ研修生北海道 メンバー活動終了のお知らせがありました。
それぞれが自分の新しい場所で頑張っていきますので、
これからも見守ってて下さいね☺️
皆んなの未来がキラキラ輝くものでありますように✨✨


♪ ──────     (● ᴥ <)〜★    ────── ♪


今日、ラスト給食でした😢
昨日のブログ、
「ラスト給食メニューは⁉️」
皆さんから、い〜〜っぱいコメントいただきました😆

メニューはですね d( ̄  ̄)
ゴマがかかってて、小豆の入ったお赤飯がでました㊗️
(東京は小豆だけど、北海道は甘いお豆だよ!)
お魚と肉じゃが?みたいなのと、お豆腐とわかめのお味噌汁😋
和食です‼️
ほぼ完食 \( ˆoˆ )/ お腹い〜〜っぱいです♪♪

私の好きなメニューは、昨日の給食でした🤩
チャーハン&ヤンニョムチキンでした \(//∇//)\
ぶどうゼリーもあったの🍇
チキンが、めっちゃ美味しかった😍

私は、幼稚園から給食あったので、12年間食べてきました🍴
苦手な食べ物&メニューが多いので、
幼稚園の頃から給食、どちらかといえば苦手で…
苦手な物を食べるのに苦労したり、
「今日は好きなメニュー無いな…」って日があったり( ̄▽ ̄;)
でも… 最後ってなると寂しいですね😅
最近は、給食全部食べれるようになりました *\(^o^)/*
幼稚園の頃から比べると進歩です!
何日かしたら、「給食懐かしい〜🤭」ってなるのかな?(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ衣装・2🐼
ふー😗

全身バージョン♪♪

🌸MORNING MUSUME。'21 SPRING
🌸Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
グッズ販売中です‼️
チェック、よろしくお願いします😌



♪ ──────    ๑*( ╹◡╹ )*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演は、
3/21(日) NHK大阪ホール(2公演目)になります🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project ひなフェス 2021」が開催されます‼️
日程:3/27(土)、3/28(日)
会場:幕張メッセ国際展示場1・2ホール(千葉)
詳しくはこちら

生中継が決定しました‼️

●3/27(土)  つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム  
→  CSテレ朝チャンネル2 / スカパー!オンデマンド(同時配信のみ)
●3/27(土)  Juice=Juiceプレミアム  
→   ひかりTV(ひかりTVチャンネル2) & dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)
●3/28(日)  アンジュルムプレミアム   
→  ニコニコ生放送
●3/28(日)  モーニング娘。'21プレミアム  
→  ひかりTV(ひかりTVチャンネル2) & dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)

是非、ご覧ください🐼


そして! そして!!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
3/31(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
アルバム紹介動画が公開中🎤
↓↓↓
アルバム曲(全員曲)、ちょっとずつ聴けますよ♪♪♪
「カッコイイ曲」「可愛い曲」「元気な曲」など😆
皆さん、是非チェックして下さいね😉


そして! そして!! そして!!!

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」
2021年4月10日発売決定‼️ 
ハロプロメンバーを五十音順に3冊に分けて収録した作品になっています😊
通販サイトe-LineUP!Mallにて予約受付中 (*^^*)b
詳しくはこちら
告知動画
↓↓↓
皆さん、チェックよろしくお願いします😌



つんく♂さん note対談企画第5弾
「つんく♂さん × モーニング娘。‘21 15期メンバー」討論会 
スペシャル映像公開中✨✨
↓↓↓
「観たよ!」の方がい〜〜っぱいで嬉しいです😊
つんく♂さんに初めてお会いして、ドキドキだった〜〜 \(//∇//)\
●3月16日(火) 討論会 前編記事
『つんく♂とモーニング娘。’21 新メンバーがドッキドキの初対面!』
↓↓↓

●3月17日(水) 討論会 後編記事
『「つんく♂さん、15期ってどうなんですか?」モーニング娘。’21が突撃!』
↓↓↓
購読方法:一部有料。有料部分は450円にて販売。マガジン登録者(880円/月)は過去記事全てお読みいただけます。
公開中です‼️チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/