٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、可愛いって言ってくださって嬉しいです😭😭😭

今回の衣装はめちゃくちゃ凝ったので、、、可愛いって思ってもらえるだけで幸せです!!!




本日、17歳になりました👏


華のセブンティーン✨

17歳っていう字面がもう可愛いし、

昔から憧れてた年齢なので


もうその年齢になったのか〜〜〜

とびっくりしています


朝から色んな方がメッセージを送ってくださってとてもとても嬉しかったです😭



そして!今年は誕生日当日にイベントを開催することができました!!!


最高すぎます、、、、、、

来てくださった方、ありがとうございました☺︎


MCはさわやか五郎さん🎩

ありがとうございました!!!


アンパンマンのパンをくださったんです😍




名古屋イベントもありますのでね、セットリストはまだ公開しません🤫



詳しくは明日書きますね😍






17歳、キラキラするぞーーーーー!!!!!



今日のイベントの配信もやるので是非観てください👀

こちら







17♡






⭐️お知らせ⭐️



北川莉央バースデーイベントの配信が決定しました👏


リミスタ発売中✏️

是非よろしくお願い致します✨




・今日の質問
17歳の北川に求めることはなんですか!?


ではまた〜
٩( ᐛ )و