٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、柑橘系が多かったです🍊

私はメロンかな〜〜


理由は特にないです。笑

メロン食べたい🍈






本日!!!

バースデーグッズが公開されました👏



どうですか!?!?どうですか!?!?

可愛くないですか!?!?笑



アイドルでしょ!?!?👸💗

私の衣装のお気に入りは

肩にちょこんって付いているリボン🎀



あとこのグッズでは見えないのですが、

スカートの後ろにもリボンが付いているんです✌️


首元のチョーカーも可愛いしイヤリングもあえてハートの主張が強いのにしました😂😂



かわいすぎるーーーーーーー

お靴も可愛い♡



明日着るのがたのしみです!!!!!



こちら



明日の18時から発売です😚

よろしくお願いします!!!





そして!!!!!

先日、つんく♂さんと15期で対談させていただきましたら👏


お話しするのは今回初めて、!!!!!

ど緊張している15期。笑



是非観てください







そして、昨日は

モーニング娘。公式YouTubeチャンネルにて

アルバムの告知動画がアップされました👏



♪愛してナンが悪い!?


♪泣き虫My Dream


♪このまま!


は初解禁✨


どうでしたか〜〜???


『愛してナンが悪い!?』は今までレコーディングした中で特に好きな曲です!!!♡

動画のラストは誰が歌っているでしょうか、、、????🤭笑



こちらアルバム







昨日の横山さんのブログのタイトルが

北川の誤字がすごすぎて会話できません

なのですが


漢字がわからないとか、文章が変とかじゃなくて

ただの打ち間違いを多発しているんですよ笑笑



例えば

肌の調子がいい

って打とうとしたら

羽田の調子がいい


みたいになっちゃう

って感じです😂😂


基本ノールックで打つから、間違いに気づくのは送った後なんですよ!!笑



昨日は特に誤字酷い日でした🤣








16歳の私、ありがとう!!!!!!!!!

おつかれさま!!!!!!!!



もう生きているうちに16歳を経験できるのは

今日までって考えると

なんか感慨深い、、、、、、、






⭐️お知らせ⭐️

3/8発売
『ヤングマガジン』さん
表紙と巻頭グラビアを務めさせていただいています!!
ぜひチェックしてください👀


北川莉央バースデーイベントの配信が決定しました👏


リミスタ発売中✏️

是非よろしくお願い致します✨




・今日の質問
バースデーグッズどうですか〜???


ではまた〜
٩( ᐛ )و




明日のバースデーイベント、来てくださる方一緒に楽しみましょう😚💗