皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
明太子ふりかけごはん食べました😋

昨日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』オリンパスホール八王子公演🎤
風チーム初日でした‼️
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
た〜〜っくさんの「初日、お疲れ様!」
お越しくださった皆さんからの「楽しかった!」「最高だった!」など、
有難いコメント、と〜〜っても嬉しいです😆
着席のまま、声が出せないので、心の中で盛り上がってくださって、
い〜〜っぱいのクラップ&拍手、本当に感謝です😭
風チームメンバーさんのブログに集合写真がアップされていて、
皆んなニコニコ笑顔で最高でした🤩
私のブログ、BEYOOOOONDSさんの前田こころさんとパンダさんポーズ写真🐼
前田さんのブログは、パンダさんパワー写真がアップされていました‼️
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


昨日の公演🎤
本当に鳴り止まないくらいの拍手👏
 嬉しかった〜 \(//∇//)\
初日から千秋楽を迎えたような感動で、
このままいったら千秋楽どうなるんだろう… (・・;)
千秋楽まで、風メンバーとパワフルで熱い風を吹かせたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

今回、表情まで細かいフリがあって、
上手なウィンクを練習中 (^_−)−☆
可愛いMei😊カッコイイMei😎元気なMei😆大人っぽいMei😘など、
た〜〜っくさんのMeiを皆さんに楽しんでもらえるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و
楽しみにしていてくださいね♪♪♪

まだ昨日の公演のワクワクが残ってますが、
中学校生活もいよいよラストに近づいてきました💦
卒業式の練習もしてます🏫
今日は大掃除の日で、私は理科室担当🧪
洗い場の水道をピカピカにしてきました (^-^)v
学校に置いてある荷物も使わない物から持ち帰ってるんですが…
まだ残ってます ( ̄O ̄;) カバンが重いです😱


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズ衣装🐼
可愛いリボンのヘアアクセ🎀

春っぽいゆるふわヘアにしていただきました😊

🌸MORNING MUSUME。'21 SPRING
🌸Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
グッズ販売中です‼️
よろしくお願いします😌



♪ ──────    §( ╹◡╹ )§    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
次回公演は、
3/21(日) NHK大阪ホール(2公演目)になります🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project ひなフェス 2021」が開催されます‼️
日程:3/27(土)、3/28(日)
会場:幕張メッセ国際展示場1・2ホール(千葉)
詳しくはこちら


そして! そして!!

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 SPRING」
2021年4月10日発売決定‼️ 
ハロプロメンバーを五十音順に3冊に分けて収録した作品になっています😊
通販サイトe-LineUP!Mallにて予約受付中 (*^^*)b
詳しくはこちら
告知動画
↓↓↓
皆さん、チェックよろしくお願いします😌



〜 NEWNEWNEW 〜

つんく♂さん note対談企画第5弾
「つんく♂さん × モーニング娘。‘21 15期メンバー」討論会 スペシャル映像
公開になりました‼️
↓↓↓


3/31(水) 発売
モーニング娘。’21  New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
アルバム紹介動画が公開されています🎤
↓↓↓


皆さん、色々チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/