٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、スニーカーって方が多かったです👟


私は普通の靴履いてしまうかもしれません、、、

普段スニーカーは全く履かないし

いつも履くのは厚底なので


転ばないようにだけ気をつけて厚底履きます笑

少しでも脚長く見せたいからね!!!!






昨日の写真のメイクを教えてほしい〜

って方が多くいらしたので今日はメイクの説明を書きます💄


女の子向けブログ😚








ちなみに昨日のメイクはこれ⭐️



使ったアイシャドウは


①VAVI MELLO バレンタインボックス3

 色…ローズモーメント


②WOOMEE キラマルチライナー 

    …サクラ2


③peripera  デュオポケットグリッターシャドウ

  … 02


④CipiCipi グリッターイルミネーションライナー

    …02


⑤LUNASOL アイシャドウベース



です!!!♡



まず⑤を全体にぺぺぺっと塗ります。笑

これを塗るとライブでも崩れません!!



そして①のパレットの

まずはコーラルピンクの色をアイホール全体に塗って

ローズピンクの色を二重幅に塗って

二重幅の下半分くらいと目尻の際に茶色をうっすーーく塗ります


⚠️ここで重要なのは色の境目を綺麗にぼかすこと!!!


そして①パレットの金色のラメ(結構ザクザクめ)を黒目の上にのせます

ライブだからというのもありますが、結構濃いめでも可愛いから大丈夫🙆‍♀️




そして涙袋は①のパレットのとりあえずピンクっぽいな〜って思う色を全部ブラシでぽんぽんって取って

まずは薄めに塗ります


そしたらKATEのダブルラインエキスパートを涙袋の線に書いてから

濃いめのピンクを全体的に塗ります


そのあと

下まつげの内側に②を書いて

①パレットの金のラメをさらっとのせます



そして③のグリッターの銀色を

涙袋の真ん中にのせて


④のグリッターを黒目の下の涙袋の際に書きます





以上!!!!!!!!



今日頭が回ってなさすぎて文章がめちゃ下手な日です😩😩😩

分かりづらかったらすみません😭😭😭😭




ちなみに

アイラインは

UZU EVE OPENING LINER

…エフォートレスブラウン



マスカラは

KOSE カールキープマジック マスカラ

…クリアブラック



ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム

…漆黒ブラック


です!!!


逆さまつげで長さがある方なので結構落ちやすくて

どんなものを使っても5分で落ちてしまっていたのですが

KOSEカールキープマジックマスカラは


ほんっっっとうに落ちませんでした!!!⭐️








こんな感じですかね〜〜〜



分からないことがあればコメント欄に書いてください!!!

補足の説明いれます☺︎









⭐️お知らせ⭐️

3/8発売
『ヤングマガジン』さん
表紙と巻頭グラビアを務めさせていただいています!!
ぜひチェックしてください👀


北川莉央バースデーイベントの配信が決定しました👏


リミスタ発売中✏️

是非よろしくお願い致します✨




・今日の質問
今食べたいフルーツは?


ではまた〜
٩( ᐛ )و