Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は沢山のコメントをありがとうございました。

本当に沢山でビックリしています…😭

一つ一つ大切に読ませていただきます。

すごくすごくパワー貰えました💪🏻

これからもブログは書いていきますのでまた私のブログを読んでたまにコメントいただけたら嬉しいです。


メンバーやニュースを見た学校のお友達からも沢山メッセージが届きました

学校のお友達はほまれの耳が痛くならないよう静かに話そう!ってクラスのみんなで話してくれてたそうです。

みんなの優しさが染みます…

本当に沢山感謝です。


そして
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」の3月14日(日) オリンパスホール八王子と3月21日(日) NHK 大阪ホールの月公演ではつばきファクトリーさんの秋山眞緒さんが私の代役として出演してくださります。
風公演だけでも大変なのに申し訳ないです…。

秋山さんよろしくお願い致します。


BEYOOOOONDSさんの清野桃々姫さんも腰の怪我でとても辛い思いをされているのにも関わらず私のことも心配してくださって😭
ありがとうございます
清野さんもゆっくり休んで怪我を治してまた素敵なパフォーマンス見せてください🧡
お大事になさってください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



飛行機に乗った時に雲綺麗に撮れました*⋆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖