皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
元気モリモリです😀

私の愛生(めい)って名前
「素敵だね!」「可愛いね!」「良い名前だね!」など
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌
これからも沢山の愛が生まれますように♡♡
私は、名前書く時に、平仮名(めい)と英語(Mei)が可愛くて好き♡♡
昔はバランスが苦手だった「愛」を上手に書けるようになった♪

ハロコンのリハーサル
「頑張って!」コメントありがとうございます😌
花鳥チームは明後日から、風月チームは明明後日からスタートです♪
いよいよです🤩 楽しみにしてて下さいね😉
皆さん「ちゃんと寝てる?」「休んでる?」って、
心配してくださってありがとうございます😌
私は元気モリモリです‼️
寝る事が好きな私は、
たぶん… メンバーの誰よりも寝てると思います😴
ベッドの周りにパンダさんグッズがい〜〜っぱいあって、
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電してます🐼🔋

昨日は、体調不良のため3月の公演をお休みするメンバーのお知らせがありました。
心配してくださる皆さんの温かい言葉がパワーになってます✨
ありがとうございます😌
今は焦らずにゆっくり休んで、自分のペースで大丈夫だよ!
体調が良くなって、戻ってくるの
メンバーや応援してくださる皆さんと一緒に待ってるね☺️


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎    ────── ♪


昨日は、リハがお休みで、お家で自主練してたんです🏠
ひなフェスのリハもあるから、
時間がある時にと、ひなフェスの曲も練習する事にしたんです😊
そしたら… みごとにフリを忘れてて Σ(゚д゚lll)
「この曲は大丈夫でしょ🙆‍♂️」って、
曲かけて踊ってみたら… 忘れてた😱
「私の頭の中って… 」ってなった (・・;)
終わったらリセットされるらしい😅

今日は、と〜〜っても嬉しい事があった (((o(*゚▽゚*)o)))
ついに「お子様ランチ」食べました *\(^o^)/*
お弁当、マネージャーさんが「好きなの選んでいいよ!」って、
ず〜〜っと食べたかったお子様ランチにしちゃいました🤩

私の好きなメニューばっかり🍗🍤
ゴハンにふりかけかけて、ポテトも好きな味で、
大好きな枝豆入ってたり、全部完食しました〜 (^-^)v
何よりデザート?おまけ?で、ゼリーがあって✨✨
アップル🍎オレンジ🍊グレープ🍇3種類も😍
と〜〜っても幸せです〜🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼メイ、どぉ〜!?🐼
お子様ランチ運んでそうなMei(笑)

ルンルンMei ♪♪



♪ ──────    ๑*( ╹◡╹ )v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project ひなフェス 2021」が開催されます‼️
各グループ プレミアム公演がありますよ🤩
詳しくはこちら


そして!  そして!!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)



本日、3月11日の放送がラストです😭
「モーニング娘。'21のモーニングダイアリー」
メンバーは、牧野さん&加賀さん&森戸さん&愛生❤️💖🤍💚
皆さん! 是非、チェックして下さいね \(//∇//)\


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/