皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ドキドキです😀

トトロのネコバスのぬいぐるみ🐱
行き先「めい」になってるんです😆
知ってる方、知らない方、同じくらいでしたね!
皆さんの中に「トトロ好きだよ!」って方いらっしゃって、
私も好きで、アニメ何回も観ました📺
バス停の傘のシーンがお気に入りです🤩
私の名前は「愛」を使いたかったお母さんが「愛生」を決めて、
読み方は色々あったんですが、
お父さんがトトロのメイちゃん、可愛いからって、
「めい」になりました‼️

「B.L.T.graduation2021中学卒業」の撮影📷
撮影日和でした☀️
私の撮影の日は、よく晴れます😊
最近は晴れ女になってきたかな⁉️
写真への嬉しいコメント、ありがとうございました😌

『Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~』- Digest -
YouTubeに動画が公開されました♪♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
ジェラシージェラシー♪ラップMei
「可愛い!」「カッコイイ!」など、皆さんからのコメント嬉しかったです😆


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎    ────── ♪


2月末に
『Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~』が終わったばかりなのに、
今週末からは、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』スタートします😳
あっという間でビックリです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

学校だと3月の修了式から、4月の新学期って感じ🤔
冬のハロコン(3学期)で、一緒のユニットメンバーにお別れして、
春のハロコン(新学期)で、新しいメンバーになる!
今は、学校でいう春休みみたいなとこですね d( ̄  ̄)

でも… そこが違います💦
春休みって、宿題とかあんまりなくてのんびりしてるんですが😙♪
ハロコンリハーサル中は、覚える事い〜〜っぱい😱
春休みみたいにのんびりしてられない…
頭も使って、毎日がテスト期間中みたい ( ̄O ̄;)
とにかく最高のパフォーマンスを披露出来るように頑張ってます ٩( 'ω' )و
皆さんに「おーーー🤩」って言ってもらえるように、
残りの時間を大切に、練習頑張ります‼️

今日、私はリハがお休みでした🏠
お家で自主練してます ٩( 'ω' )و
今までのハロコンリハの復習&ひなフェスの練習
覚える事がまだまだありますが、
覚えないとノリノリで楽しめないから頑張ります‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 桜味のお菓子 🐼
ほろほろクッキー🍪
口の中でほろほろとける感じのクッキー♪
クッキーだけど、ちょっとしょっぱい感じもあった🤔

いのち 桜味🌸
クリームに桜のゼリーみたいなのが入ってたよ!



♪ ──────    ๑*( ╹◡╹ )*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project ひなフェス 2021」が開催されます‼️
各グループ プレミアム公演がありますよ🤩
詳しくはこちら


そして!  そして!!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)



明日、3月11日の放送がラストです😭
「モーニング娘。'21のモーニングダイアリー」
メンバーは、牧野さん&加賀さん&森戸さん&愛生❤️💖🤍💚
皆さん! 是非、チェックして下さいね \(//∇//)\


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/