皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lovely Smileです😊

昨日もた〜〜っくさんの
「ブログ600回、おめでとう!」ありがとうございます😌
有り難いコメントもい〜〜っぱいで嬉しいです😭
本当に思い出が、ぎゅ〜っと詰まった100回でした♪♪
牛年だけに(笑)
皆さんの毎回のコメントにもパワーをもらってますし、
私の知らない情報も教えてくださって、と〜〜っても感謝してます✨✨
これからもよろしくお願いします😌

『Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~』- Digest -
YouTubeに動画が公開されました♪♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
フラリ銀座♪移動を頑張るMei
ジェラシージェラシー♪ラップMei
しっかり映ってましたね‼️
皆さんからのコメント嬉しかったです😆


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩    ────── ♪


昨日のブログでアップした写真📷
 「B.L.T.graduation2021中学卒業」の撮影で行った山の方の場所🌳
トトロが出て来そうな雰囲気でした o(^o^)o

私の名前の読み方「めい」は、トトロのメイちゃんからきているので、
昨日の写真📷
「お姉さんになったトトロのメイちゃんみたい!」
コメントいただけて、嬉しかった♪♪

ちっちゃい頃から、トトログッズをプレゼントしていただく事もあって🎁
皆さん、知ってますか⁉️
ネコバスのぬいぐるみとかグッズ🐱
行き先が「めい」になってるんです (^∇^)b
それで、
「これは買わないと!」ってなった家族が買って来たぬいぐるみが、
ちっちゃい頃は家に2個あった🏠
赤ちゃんの頃、ベビーベッドとかで一緒にいる写真あるんだけど
今は…🧐 パンダさんグッズがメインになってます(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 オフショット・3 🐼
ひょっこりMei😙
青い空&青い海✨✨
撮影した日、天気が良くて景色最高 (//∇//)

アップMei😶
自撮りです📷

 「B.L.T.graduation2021中学卒業」
●モーニング娘。'21💛岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💚
●Juice=Juiceさん💙松永里愛ちゃん
掲載していただきました *\(^o^)/*
気になる方は、お手にとっていただけると嬉しいです😊
TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にてご購入いただくと、
ポストカード 1枚の特典があるそうです🎁
詳しくはこちら

モーニング娘。'21 official Instagramにアップした
海で撮影した時のオフショット写真🌊🐚
チェックしてくださった方、ありがとうございました😌



♪ ──────    (*( ╹◡╹ )*)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催されます‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
3月13日(土)から、スタート🎤
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
新しい風を吹かせられるように頑張るぞ‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「Hello! Project ひなフェス 2021」が開催されます‼️
各グループ プレミアム公演がありますよ🤩
詳しくはこちら


そして!  そして!!

モーニング娘。’21
New Album 「16th〜That’s J-POP〜」
2021年3月31日(水) 発売です‼️
初回生産限定盤のBlu-rayには、特典映像が収録されています🤩
●リミスタ インターネットサイン会
私は、
3月25日(木) 18:00〜 → 譜久村さん&愛生
4月1日(木) 19:00〜 → 森戸さん&愛生  です😊
詳しくはこちら
●チェキ・サイン・ロングトーク会    
↓↓↓
皆さん! 発売まで楽しみに待っていて下さいね ☆〜(ゝ。∂)



期間限定の辛いチキンを食べました🍗
丁度良い辛さ♡♡♡
美味しかった〜〜😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/